院長ブログ

2013年12月15日 日曜日

作戦会議はトイレで28

 
・・・続きです。


『こんなものなのかな、戦地の人間も。』 



   そうボクは少なからず興奮しているため、眠れない状態になっていた。


 もしかしたら血だらけになるかもしれない。刺されれたら、お腹からタンドリーチキンが・・・。

  そんなことを考えていたら、いつの間にか眠りに落ちていた。


  翌日7日は、水曜日。接骨院は休診日なので、ゆっくり寝続けられる唯一の日。



  でもボクは・・・。 



八時半に布団を出て身支度に入る。今日は秋葉原に戦うための武器を調達だ。
歯を磨き、顔を水で洗ってようやく目が覚めた。




' やられる訳にはいかない。最後の武器を手に入れないと。'





髪にヘアーローションをつけて、薄毛をカバー。オシャレを気にしないボクの唯一の手入れである。
 車に乗り込み、秋葉原までの道順をカーナビに入力する。



 ボクは、埼玉県出身なので、苦手なのです、都内の道路。
もっとも大木先生は松戸出身なので、もっと知らないはずです。だって彼は以前、千葉県と東京の境のことを日付変更線と言っていた。ボクの知り合いでは、県境を日付変更線と呼ぶのは、彼だけである。




 カーナビの通りに秋葉原に到着すると、目的のお店のそばにある駐車場に車を停めた。



・・・続きます。




むちうち,治療,方法, も 新小岩ひかる接骨院へ

夜8:00まで受付
月~金 9:00~12:30
    15:00~20:00
土日  9:00~13:00

水祭 休み

03(5879)3542

交通事故のホームページはこちら→http://www.koutsujiko-chiryou.net

投稿者 新小岩ひかる接骨院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
〒124-0024
東京都葛飾区新小岩2-13-1-102

お問い合わせ 詳しくはこちら