院長ブログ

2014年1月17日 金曜日

作戦会議はトイレで31

・・・続きです。


店員は、 「これも結構、強力ですよ。」  と言って別の小さなスプレーを勧めてきた。

ボクは、今夜にも空き巣と対決するということを店員に伝えると、
   「それならこれで十分です。」  

  店員によれば以前、あるお客さんが空になったスプレーを持ってきて、『同じ物をくれ。』と言いながら空になったスプレーのボタンをカチャカチャといじっていた。

  しばらくすると、そのお客さんがむせ始め、次に店員がむせ始め、全ての人が、『目が痛い』  と言って騒ぎとなり、店内の換気をする羽目にになったそう。
 
 

 「それは効きそうだな。」

 「直接かけられたら、たまりませんよ。」  ボクはすかさず、二本購入。
 
 

 次に相手が武器を持っている可能性があることを伝えると、やはり 〝 スタンガン 〟を勧めてきた。店員に案内されて販売コーナーに行くと、ビックリ。そこには催涙スプレーなんかより遥かに豊富な種類のスタンガンがガラスケースの中に納まっていた。

  そこには、手のひらサイズの小さい物や携帯電話の型をしたもの、中には 〟180万ボルト 〟と書いてあるものも。

  

  「例えば寒いこの時期、防寒着の上からでも効果があるのはどれ?」

  「それなら、これなんかどうですか?」 
 

 と店員が勧めてくれたのは、70万ボルトの手のひらサイズのスタンガン。実際には50万ボルトでも効果はあるそうだが、あえて70万ボルト。それは何故なのか。


・・・次回に続きます。

むちうち,交通事故, も 新小岩ひかる接骨院へ

夜8:00まで受付
月~金 9:00~12:30
    15:00~20:00
土日  9:00~13:00

水祭 休み

03(5879)3542

交通事故のホームページはこちら→http://www.koutsujiko-chiryou.net




投稿者 新小岩ひかる接骨院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
〒124-0024
東京都葛飾区新小岩2-13-1-102

お問い合わせ 詳しくはこちら