院長ブログ

2014年2月 6日 木曜日

作戦会議はトイレで39

・・・続きです。


犯人を捕まえる為にわなを仕掛けようとケンタッキーのランチセットを購入した僕。
残りはポテトだけ。さあ、どうするか・・・。





 結局、全て平らげて、残ったのはチキンの骨と、それを包んでいた紙ナプキンのみ。

   「何とかなるさ、袋にはケンタッキーと書いてあるんだし・・・。」

 と、自分を慰めていよいよ落ち込むボク。大丈夫かよ・・・。




食べ終わったビニール製の袋に骨と髪ナプキンを入れて、窓際の電子レンジの上にそれらしく配置した。


  二階のトラップ(罠)を全て終えたボクは、またもワザとらしく、ドタバタと大きな音を立てながら事務所のドアを閉めて帰ろうとしたその時、またも入り口横の高窓の鍵が開けられているのに気付いた。


  ' 警察が来ていようがいまいが犯人には全く関係ないんだ。彼にとっては、その部屋に入れるか入れないか、だけだ。きっと今夜も・・・、来る!'


  そう確信したボクは、改めてハデに大きな音を立てながら玄関を閉め、一階の接骨院のシャッターも閉めた。事務仕事をする気などは、当になくなっていた。

     ' やってやるぞ!'

 そう心を奮い立たせて車に乗り込み、自宅に向けてアクセルを踏み込んだ。


・・・次回に続きます。



むちうち,交通事故治療、五十肩、ぎっくり腰 も 新小岩ひかる接骨院へ

夜8:00まで受付
月~金 9:00~12:30
    15:00~20:00
土日  9:00~13:00

水祭 休み

03(5879)3542

交通事故のホームページはこちら→http://www.koutsujiko-chiryou.

投稿者 新小岩ひかる接骨院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
〒124-0024
東京都葛飾区新小岩2-13-1-102

お問い合わせ 詳しくはこちら