院長ブログ

2014年2月 4日 火曜日

作戦会議はトイレで38

・・・前回の続きです。



制服の皺を押し伸ばし始めて、ボクは気付いた。

  「これまで制服にアイロン掛けたことないな。剣道をやっていた時は、袴のアイロンを毎日の様に掛けていたのに。」



 大切なことに気付いた。物は大切にしないと。まして制服は、治療家の唯一の公式ユニフォーム。



 このことに気づけたのも犯人のおかげか。人は何がきっかけで変わるか分からない。それだから人生は楽しいのだ。


 一つ忘れていた。ボクはアイロンを片付けて急いで、先ほど台所に置いた袋入りのケンタッキーのランチセットを取り出した。何か少しでも食べなければ、夜まで体力が持たないぞ。


まず、ハンバーガー風サンドを取り出し、「半分だけだぞ。」と呟きながら、サンドを食べ始めた。


  ' 美味しい・・・。濃厚なソースが・・・、やめられないぞ。まあいいや。ポテトもチキンもあるし'





 結局、ボクはサンドを一口残らず食べてしまった。しかも 『一口だけ・・・。』 と言って次に、チキンにも手をつけた。


' なんてジューシーなチキンだ。やるな。ケンタッキー!'

  もう止まらない。これまた骨を残して全て平らげるボク。



 残りはポテトだけ。さあ、どうするか・・・。





・・・次回に続きます。



むち打ち,交通事故治療、五十肩、ぎっくり腰 も 新小岩ひかる接骨院へ

夜8:00まで受付
月~金 9:00~12:30
    15:00~20:00
土日  9:00~13:00

水祭 休み

03(5879)3542

交通事故のホームページはこちら→http://www.koutsujiko-chiryou.


投稿者 新小岩ひかる接骨院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
〒124-0024
東京都葛飾区新小岩2-13-1-102

お問い合わせ 詳しくはこちら