院長ブログ

2014年2月10日 月曜日

作戦会議はトイレで41

・・・続きです。

事務所を出て一時間後、埼玉の実家にある駐車場に車を停め、家にいる母親に、

   「友達と会うからすぐに出かけるよ。」 と伝え、待ち合わせている居酒屋に向かった。
ボクらが友達同士よく待ち合わせる馴染みの炭火ホルモン焼き居酒屋だ。まだ夕方の五時過ぎだというのに、店内は人で込み合っていた。

 夜中の二時には事務所で犯人を待ちたい。という事は、七時前には仮眠を取らないと。事務所へ向かう途中、酒気帯び検問で捕まったりしたら全てが台無しだ。早めに切り上げよう・・・。できるかな・・・?


   「とりあえず、ビール下さい。」と友人を待たずに注文した。すぐにビールとお通しのワカサギのフライが出てきた。ビールはよく冷えていて、ボクは、

   「うまい。」 と一気に半分まで飲んだ。のどが渇いていた。今日はこれまで昼真にも水分を取っていなかったのだ。

 今日はじめての水分がビールとはボクらしい・・・。ワカサギのフライはいかにも作り置き風で、こんな日に手をつける気にはなれなかった。ここでボクは考えた。犯人が再び来るとは信じているが、はたして今日じゃなかったらどうするか。
 

  明日も明後日も張り込むか?。そんなことをすればまともに仕事なんかできっこない。本末転倒だ。仕事を守るために犯人を捕まえようとしているのに、毎日睡眠不足ではむしろ患者さんに迷惑がかかってしまう・・・。
   

  ' たのむ!今夜中にでてきてくれ・・・!'




・・・続きます。



むち打ち,交通事故治療、五十肩、ぎっくり腰 も 新小岩ひかる接骨院へ

夜8:00まで受付
月~金 9:00~12:30
    15:00~20:00
土日  9:00~13:00

水祭 休み

03(5879)3542

交通事故のホームページはこちら→http://www.koutsujiko-chiryou.net





投稿者 新小岩ひかる接骨院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
〒124-0024
東京都葛飾区新小岩2-13-1-102

お問い合わせ 詳しくはこちら