院長ブログ

2014年2月17日 月曜日

作戦会議はトイレで44

・・・続きです。


冷静な店長の話を聞いてボクは、' うん、確かに危ないな、止めておこう、ここはゆっくりビールでも飲んで・・・。'

 と一瞬だけ思った。 しかし、 ' 警察はあてにならない。' とすぐに考えを元に戻した。

このままでは空き巣は捕まらない。犯人はその事をよく知っている。 だから繰り返し侵入するのだ。
もう一杯ビールを飲み、友人と店長に
 ' 今夜はやめておいた方がいい。このまま一緒に飲もう。' というやさしい悪魔のような誘いを笑って聞き流した。


 二杯目のビールを飲み干したボクは 'それじゃあ・・・。' といって店を出た。まだ午後六時半過ぎだったがもう、迷いはなかった。


 自宅に着くとすぐにボクは簡単にシャワーを浴びた。その後、七時前にベッドに潜り込んだ。


 ボクだってわかる。これからやろうとしていることはまともじゃない。こんなこと、普通は警察に任せるものだ。でもそれではこの先、何ヶ月も不審者に悩まされ続ける。そんなのは嫌だ。見知らぬ他人にボクの人生を邪魔されてたまるか。これは対決だ。犯人と?違う!。これからのボクの人生を左右する何かとだ!。


・・・次回に続きます。


むち打ち,交通事故治療、五十肩、ぎっくり腰 も 新小岩ひかる接骨院へ

夜8:00まで受付
月~金 9:00~12:30
    15:00~20:00
土日  9:00~13:00

水祭 休み

03(5879)3542

交通事故のホームページはこちら→http://www.koutsujiko-chiryou.net






投稿者 新小岩ひかる接骨院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
〒124-0024
東京都葛飾区新小岩2-13-1-102

お問い合わせ 詳しくはこちら