院長ブログ

2014年2月17日 月曜日

作戦会議はトイレで46

・・・続きです。


  幸い、途中で渋滞も警察の検問もなく、20分ほどで事務所に着いた。いったん、車に乗ったままアパートの近くまで行き、アパートの裏手から明かりのついている窓がないか確かめた。どの部屋も静まり返っていて明かりの灯っている部屋はなかった。

 'よし!'


恐らく犯人はまだ、布団の中で熟睡中だ。これなら事務所に入ってから、ゆっくり準備出来る・・・。駐車場に車を停めるとボクは、履いてきた革靴からランニングシューズに履き替えた。歩く時の靴音が夜の街にコダマのように響き渡ることで、犯人に聞こえてることを警戒した。次にカバンから ' スタンガン 'を取り出し腰のベルトに装着。

それはまるで、警察官や警備員のようだ。


 次に、相手に効くか、効かないかはわからないが催涙スプレーを取り出した。一つはジャケットの左のポケット、もう一つは右手に直に握った。

 このとき、体についていた音の出そうな全てのものを車のダッシュボードに出した。
 腕時計・ポケットの中の小銭類・キーチェーンについた鍵類。指輪とネックレスも。(うそ。普段もしていない)


ボクは覚悟を決めて車から降り、静かにドアを閉めた。  

' パタン・・・。'




・・・続きます。



むち打ち,交通事故治療、五十肩、ぎっくり腰 も 新小岩ひかる接骨院へ

夜8:00まで受付
月~金 9:00~12:30
    15:00~20:00
土日  9:00~13:00

水祭 休み

03(5879)3542

交通事故のホームページはこちら→http://www.koutsujiko-chiryou.net


投稿者 新小岩ひかる接骨院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
〒124-0024
東京都葛飾区新小岩2-13-1-102

お問い合わせ 詳しくはこちら