院長ブログ

2014年2月22日 土曜日

作戦会議はトイレで47

・・・続きです。


ボクは慎重に、静かにドアを閉めた。その時少し離れたところから、

  ' ガッガッガッガッガッ! '

という道路を削る工事音が聞こえてきた。今は真夜中の2時10分。昨年来の節電対策により街明かりはいつもより暗い。なんか『ゴルゴ13』になった気分。

犯人を待つ間に念のため、朝食と飲み物を買っておこうと近所のコンビニへ。やっぱり、 腹が減っては戦は出来ぬ である。


 店に入ると、外とは違い蛍光灯がまぶしいばかりに陳列棚を照らしていた。

店に入ってすぐにボクは小型の紙パック入りの牛乳とミックスフルーツを選んだ。本当は朝は、コーヒーを飲みたいところだが、それだとトイレが近くなる。

 牛乳は朝の定番。ミックスジュースは体によさそう・・・。

 次にボクは袋入りのパンケーキを選んだ。パン屑が出ないし、どら焼きみたいに手で持っても食べられる。スナック菓子は大抵袋入りだし、音が出る。パン類なら袋から出してしまえば静かに食べていられる。

レジでお金を払い店の外へ出た。パンケーキを袋から取り出しジュースと一緒にそのままジャケットのポケットに入れた。


 ・・・続きます。


むち打ち,交通事故治療、五十肩、ぎっくり腰 も 新小岩ひかる接骨院へ

夜8:00まで受付
月~金 9:00~12:30
    15:00~20:00
土日  9:00~13:00

水祭 休み

03(5879)3542

交通事故のホームページはこちら→http://www.koutsujiko-chiryou.net








投稿者 新小岩ひかる接骨院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
〒124-0024
東京都葛飾区新小岩2-13-1-102

お問い合わせ 詳しくはこちら