院長ブログ

2014年5月14日 水曜日

バランス治療のためのPCBA療法、足が軽~くなります

本日は水曜日のため、休診となっています。


今月から当院でのみ行っている、身体のバランスを整える為のバランス治療、PCBA療法はもう受けられましたか?

AKA療法を受けている方は、その場で症状改善を実感していただいていますが、PCBA療法は踵や土踏まずな機能低下から来る症状を根本から改善する治療法です。


足が疲れやすかったり、足裏が痛かったりしませんか?


長時間た立ち仕事をしている方や、偏平足の方にはそのよさを実感していただいています。

よく、足底板などを靴底に入れて腰痛を改善したり、踵の痛みを治療したりしますが、PCBA療法はそれに近い治療法です。

踵や足首が改善すると膝や股関節・腰など、これまでなかなか治らなかった症状がバランスの改善と供に楽になってきます。


足関節を動かすとゴリゴリと音が鳴っていたり、痛かったりするのもその症状のうちの一つです。


治療後は、足が軽くなったことを実感していただけるはずです。

膝や腰・股関節その他肩こりなど、何をしても治らないで悩んでいる方は一度お越し下さい。

むち打ち,交通事故治療、五十肩、ぎっくり腰 も 新小岩ひかる接骨院へ

夜8:00まで受付
月~金 9:00~12:30
    15:00~20:00
土日  9:00~13:00

水祭 休み

03(5879)3542

交通事故のホームページはこちら→http://www.koutsujiko-chiryou.net






投稿者 新小岩ひかる接骨院

アクセス


大きな地図で見る
■住所
〒124-0024
東京都葛飾区新小岩2-13-1-102

お問い合わせ 詳しくはこちら